すぐ浮気して戻ってくるくずおた。

一途になれん。でも戻ってくる。

接触のあとに俳優とかがよく使う言葉



いや、別に接触が多い俳優に限らない言葉なんだけどさ。

おたくが絶対わく言葉あるじゃん。つか、私が湧いた言葉があるのよ。


それを青魚が毎回言ってくんのね。

後から思い返してみれば「あ、これ、テンプレだわ」ってなってるわけよ。つか、今なってるのよ。あの時テンション上がってて、やったやった!とかなってたけど、テンプレな〜〜って感じ。


なんでそう思ったのか振り返るね。


とりあえずまずホストだった青魚との出会いからお話ししたところまで話すと。


私が青魚を知ったのはソワレだったの。私の永久指名のホストが出たから仕事休んでまで観に行ったのね。そこで出会ったんだよ、青魚。かっこよかった。HPのビジュアルより数千倍かっこよかった。むしろビジュアルどうしたって感じだったし、たぶん、青魚は動いてたほうがかっこよさがわかる系なんだと思う。


それから青魚の1位企画日はいつだろうって思ったらもう終わってて泣くかと思った。いや、泣いた。白スーツって特別じゃん??それを逃したんだよ???死ぬかと思った。でも青魚って意外に上位にいるから、頑張れば???って思ったんだけど壁は高い。

私、大千秋楽しかラブあげてなくて、いやむしろ終わりなんだから神7にはしてあげたかったし、何より最後は笑顔で終わらせたかったからそこだけに集中してラブあげてた。手持ちのラブ消えたからラブ買ったし、近くで見たくてVIPにも入ったし。胃がいてぇよ!!!ホストは!!って感じ。

なんで、推しの舞台じゃないのに4公演入ってんのか疑問でしかないわ。


で、愛知公演の前日にイベントやるっていうから行くじゃん。暇だったし。チケット買うじゃん、チェキ撮るために、1枚だけ。買ったの。


チェキ撮るじゃん。不可能を可能にしてくれるところで撮ったの。ホスト全員に「あ、めっちゃキメ顔で撮ってください」って言ったの。青魚!!!お前それキメ顔なの!?笑うわ、かわいいってなったのは内緒。

で、最後に青魚に「今日団扇忘れちゃったんですけど、青魚団扇振りますね!」って言ったら「わかった!待ってる!楽しみにしてるね」って言われて、こんときまだ団扇作ってなかったから、シャーーーーがんばろ。って思ったわけよ。


チェキ会終わって、暇そうにしてる青魚がいたから手振ったのよ。そしたらすごい笑顔で手振り返してくれるじゃん。なんだこいつって思ったわけよ。たぶん、推しだったらやんねぇから、その対応。笑顔めっちゃ可愛かったの。で、その後また客が来てチェキ撮って、撮り終わって、さーーみんな帰るよ〜〜って時に今度は気づいてもらえるかわかんなかったから「青魚!」って叫んだら気づくじゃん、やっぱめっちゃ笑顔で手振ってんの、死ぬ。対応良さすぎて一瞬だけ推し変するか迷った。だって推しがどんだけあれだったのかよくわかったし。前回の記事でわかると思うけど、この時、推しへの気持ちが薄れてて、こいつ、推せる!!!って思った。っていうのは余談。



あ、で、ホストの話はここまで。

次が、ホスト終わって、イベント。12日にあったの、バレンタインイベント。

このイベントの詳細すごい言いたいからまた今度詳しく書くね。もうね、接触好きな良対応貰いたい人ならこいつ推した方がいいよってなる。



イベントの内容的にあんまおもしろくなくて。出てる人たちも知らん人だったし、楽しみがチェキしかなかった。

あと、青魚にリプ送ってる人見つけて「あ、この人あれじゃん」ってなってたのが楽しかった。それはいいや。友人にきもいって言われたし、逆に顔覚えられたからもうやらない。


各部の終わりにチェキ会があったのよ。私はホストのイベントで会って話したのは覚えてるけどあっちは覚えてるわけねぇから、無難に「初めまして〜〜」で始まって、チョコ渡すじゃん。あ、このイベントチョコ渡せたからうぇーーーいってなってた。高いのあげた。

で、チェキ撮って「ホストの青魚がすごい好きで〜〜」って感想言って次の部も行きます!って言ったら「うん、待ってる〜〜」って言うじゃん。待ってて〜〜って感じになるじゃん。


次の部のチェキ会終わって、今度は普通にプレあげるじゃん。たぶん、各部でプレあげてるひといなくてびっくりしたわ。まじかってなった。あ、お菓子あげてる人はいたし、前日も同じイベントあったからそんときあげたんかなってなってる。


で、またホストの話するじゃん。いや、だって私、ホストのときの青魚しかしらねぇから!!!!話す内容それしかなくて、ホストの話ししたの。

てか、私、この日で青魚を追いかけるのやめようと思ってて、ラストのチェキ会で「幸せをありがとうございました!もう会いには来ないと思うんですが、陰ながら応援してます!」って、くそのような言葉をあげようとしてたの。まぁさ、言えなかったけどな!!!!

いや、青魚が私の言葉遮ってまで「うん!覚えた、だから待ってる」っていうの。覚えたってなんぞ〜〜!!?だから待ってるってなんぞ〜〜!?って混乱、パニック。最後に会えて嬉しかったって言えないじゃん!でも手紙にはそんな感じに書いちゃってて!!!!はーーーー罪な男だ、青魚は。ってその時はなってた。



でね。でも、次会う機会ないわ、いいわ、って思ってたの。あったんだよ〜〜〜〜、14日にイベント!写真撮影!なんつーータイミング。これはもう確かめに行かないと!ってなって、推しの舞台のマチソワ間でイベントに行ったの。CD3枚買って、写真撮影券げっとしたの。まぁ、結局、推しの舞台にやっぱり遅れて行くなんて出来なくて、お喋りして帰って来たよね。劇場までダッシュだよ、ダッシュ。キャリーケース持ちながらダッシュしたよ、死ぬかと思った。間に合ったよ、前説的なの聞けたよ!!!って感じ!


そのお喋りの時にさ〜〜、次の人終わって私の番になったときに、「あっ、」って言うの。はい、きたーーーーーーー。この前ぶりだねっていうの。もーーーーーーーね。笑顔がかわいい。まぁ、この短期間で忘れられたらお前の記憶力疑うけどな!!!

で、お話しして、今度こそ最後になると思うんですけど、みたいなこと言おうとしたら絶対あの人遮るのwwwwww遮るの大好きかよ!!!!!!!!遮って放つ言葉が「待ってる」だからね。

でもその時はテンション上がってるから「絶対行きます!」っていうわけよ。





でもさ、冷静に考えて、自分。

お前、青魚に何回「待ってる」って言われてんだよ。

テンプレのように、言葉遮られてまで「待ってる」って言われてんだよ?????やばない????でもテンションあがってるおたくからすればそんなことを推しに言われたら「はい!!!!!!待っててください!!!!!!」ってなるに決まってんだろ!!!


もうね、俳優に限らないけどみんな待ってるを使いすぎ。

次に待ってるっていわれたら萎えそう。いや、もう、待ってなくて大丈夫です。ってなる。


青魚との接触は怖いっす。接触慣れしてる俳優まじ怖い。待ってる、だけじゃなくて、お前それ本気で言ってる?あと何その行動!!あーーーー、勘違いする、あ、これがりあこの始まりだ!?ってなったよ、一瞬。


推しみたいに、はっはっはっ、みたいな感じがいい。




以上。